人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺歩き #10  Hair Studio " DAGILLO"

どうも、shooterです。
今日は、日頃お世話になっております美容院をshootしました。

3年前くらいからこの店に通ってるのですが、すごく居心地がいいのであります。
気さくなお兄ちゃんのイトー氏はあてくしと同い年。

アメ車やバイクが好きで、今はバイクいじりに夢中だとか☆

前々からカメラが趣味と話をしていたが、実際に店を撮らせていただくのは初めて。

まだまだ撮り足りないので、また撮らせてもらおうっと(笑)



堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22161436.jpg











堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22162098.jpg
名前はダギロと読みます。・・・ですよね?(笑)





堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_221551.jpg
モノクロが似合うお店です。マスターのセンスがうかがえます。





堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22154528.jpg
マスターはアメ車もそうですが、プラモも好きなのです☆ワタシもひとつプラモ頂いちゃいました~






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22155064.jpg
モノクロかと思いきや、そうではありませんのよ~。モノクロを基調とした店内はぐっど☆






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22153465.jpg
個性的なアイテムが色々あります。






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22154067.jpg
おや?このシルエットは。。。






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22152747.jpg
どーも、イトー氏。お世話になっておりますです、はい。勝手に載せちゃいましたがOKですよね(笑)






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22152125.jpg
いわゆる商売道具。武器ですね。かっこいいです。






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22145769.jpg
またお世話になります~☆





番外編





堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22151353.jpg
ダギロ君・・?絵師に描いてもらったそうですが、ものすごく個性的で好きですね、こういうのは☆






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_22155645.jpg
マスターはご自分で、バイクをカスタムしているのですが、これはそのうちの一つ。
ワタシもバイクの免許とったらマスターのバイクに乗りたいですね~






堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_2216758.jpg







堺歩き #10  Hair Studio  \" DAGILLO\" _d0223506_2216294.jpg






個性が光るマスターのお店。今後ともよろしくお願いしますです☆
マスター一人で経営されてるので、雰囲気がよく、居心地がいいです。


今度、店の改装をするそうで、その時、写真を撮るように依頼されました。
腕を磨いておかなくては。。。


ぬぅ、そうなると新しい機材も欲しくなるのぉ。。。でも無理だわな~(泣)

ではではshooterでした☆
by timeshooter | 2013-01-18 22:13 | X-pro1
←menuへ